ライダー復活です

8月に入りました。毎日暑い日が続きますが、こちらは夕立も全くなく暑いです!

私事で恐縮ですが、10年ぶりに新しいバイクを購入しました。旅バイクとして定番ですが、Vスト250になりました。新型のSXも考えましたが、のんびりと走りたいのとツインのフィーリングが昔から好きなので、現行車種になりました。丸目も好きですしね。

旅人さんの予約が増えてきましたので、しばらくバイクに乗れませんが、お盆が過ぎたら慣らしを兼ねて近場を走りたいと思っていますので、お客さんが少ない時にバイクの方で2~3時間ほど時間が取れる方は一緒に走りましょう。慣らしですので飛ばしません。

外は暑すぎるので早めにお越しいただき、談話室でしっかりと涼みながら楽しみましょう。