まだまだ行ってみたいです

久しぶりに女性の旅人さんが遊びに来てくれました。当宿は初めてでしたが、福山に「とほ宿」がある〜と、驚かれていました。とほ宿と言えば北海道のイメージですが、本州にも9軒あります。
昨年バイクで北海道を旅した思い出話をたくさん聞かせていただき、とっても楽しい時間になりました。もちろん旅やバイクの話は合いますね~近所の焼き鳥屋さんも喜んでいただきました。
やっぱり、とほ宿は旅が大好き!な宿主さんが運営されていますので楽しいですよね。当宿で10泊達成されましたのでステッカーを差し上げました。まだ行ったことのない、とほ宿にも行ってみたいよね~でも、北海道は少し遠い?・・・本州の宿でも雰囲気は同じですので、近場でも楽しんでみてくださいね。そしてまた、いつか当宿にも遊びに帰ってきてくださいね。

今日はとっても暖かく気持ちの良い天気です。さあ〜バイクで出かけるぞ〜いえいえ、これから仕事です(涙)ま、がんばろう〜♪