色づいてきました

関東からリピーターの旅人さんが来てくれました。以前は青春18きっぷでしたが、最近は普通に鈍行で来てくれます。新幹線でも良いと思いますが、旅は鈍行で・・・って考えだそうです。


私がユースでヘルパーをしている時に出会い、かれこれ20年ほどのお付き合いですが、いつまでもお互い元気で旅を楽しみたいものです。
翌朝は瀬戸大橋を渡り四国の知り合いの宿へ向け出発!次回は来年の春にお会いしましょう。


久しぶりに昼前から散歩を再開しました。今は、みかん、柿、柚子、レモンの実がきれいに色づいています。

帰りにスーパーの向かいのお店で、たこ焼きを購入。
トロトロ系のたこ焼きも美味しいね~280円ですが、しっかりとタコも入っています。平日は18時まで営業されていたと思いますので、ビールと一緒にいかが?