大変な旅こそ思い出に残ります♪

連休に入り少しずつ旅が大好きな方々にお越しいただいています。

今年のお盆は例年に比べゲストさんが非常に少ないので、のんびりと楽しく過ごしていただき喜んでいただいています。

 

群馬県から男性4人組が来てくれました。

前夜は車中泊???軽自動車に四人で車中泊されたそうです。

f:id:kagayakinohana:20200810205423j:plain

f:id:kagayakinohana:20200810205458j:plain

いや~すごく窮屈ですしシートも倒せません。

でも、若いのでそれも楽しい思い出になりそうです。

これから四国の旅が始まりますが、しっかりと楽しんできてくださいね♪

また、いつかお会いできることを楽しみにしていますね!

とっても素敵な出逢いにありがとう!