食欲の秋です♪

地元の食材で作ってみました.。尾道のいちじく、世羅町の梨、福山のマスカットとブルーベリー、キウイはどこだったかな〜?たぶん福山、ケーキは近所のシャトレーゼで購入し美味しくいただきました。

最近はハマっている「焼きじゃこかま」ビールにはぴったりの相性です。またメープルバターサンドも美味しかったです。食欲の秋は楽しいですね~♪

f:id:kagayakinohana:20210926070736j:plain

f:id:kagayakinohana:20210926070751j:plain

f:id:kagayakinohana:20210926070800j:plain9月も残り少なくなってきました。広島県はずっと緊急事態宣言になっていましたが、ようやく解除される見込みです。10月はまた皆さまとお逢いできることを楽しみにしたいと思います。なお10月27日(水)~31日(日)までお休みをさせていただきます。