感染予防に努めてまいります♪

これまでにも新型コロナウイルス対策は徹底していましたが、この度広島県の「新型コロナウイルス感染症対策 取組宣言店」に登録いたしました。

f:id:kagayakinohana:20210510203122j:plain

広島県もコロナ感染者が増えてきていますが、これからも少人数で安心して宿泊していただきたいと思います。f:id:kagayakinohana:20210510234849j:plain先日は社会人1年目の方がアパートが決まるまで連泊していただきました。
入社式を終え配属が決まり新しい職場で緊張の連続だと思いますが、これから頑張っていかれることでしょう。
短い時間でしたが色々なお話ができて私も社会人になった当時の事を思い出しました。
最近は、みかんの花や福山市の花でもあるバラも多くの場所で奇麗に咲いています。

f:id:kagayakinohana:20210510234931j:plain

f:id:kagayakinohana:20210510234945j:plain尾道や福山の特産でもある「イチジク」も実をつけてきました。

コロナで嫌な話ばかりですが、身近なところでリフレッシュしていきましょう♪