3月末までの予約を受付中です♪

今朝は今シーズン一番の寒さになりました。福山でも少しだけ雪が積もりましたが、瀬戸内での積雪はこの程度になります。夜に積もっても朝には日差しが出てきますので午前中にはすっかりと無くなってしまいます。どちらかと言えば凍結の方が怖いと思います。f:id:kagayakinohana:20220217093343j:plainf:id:kagayakinohana:20220217093351j:plainf:id:kagayakinohana:20220217093400j:plainf:id:kagayakinohana:20220217093408j:plainさて、2月も後半になりました。3月になると一気に暖かくなっていきますので、旅やツーリングやサイクリングを検討されている方も多いと思います。今年もコロナでどのようになるか分かりませんが、例年は後半になるにつれて一気に人が動き出しますので少し早めの予約や行動がおすすめです。