特急やくも

東京の旅人さんが新幹線で佛通寺(三原市)へ行かれた後に来てくれました。駅から路線バスで1日2,3便しかないのに・・・すごいパワー

写真は昨年8月に私がバイクで行ってきたものです。

初めて来てくれた旅人さんでしたが、これまで一人旅は楽しまれていましたが、ずっとホテルだったそうです。旅人宿にすごく興味を持っていただき、色々なお話ができて喜んでいただきました。

翌日は「特急やくも」を見に行かれました。最近、「やくも」に乗る方や見に行く方が多いです。

https://www.youtube.com/watch?v=J3nOAjjTt2M

新年度になり忙しくされている方も多いようですが、また気分転換に遊びに来てくださいね。