春に向けて奇麗にしています♪

春に向けて少しずつ館内のメンテナンスをしています。4年間使用した玄関マットも経たってきたので新しいものに交換しました。福山は岡山と同様にジーンズの町ですのでジーンズ柄にしてみました。まだ馴染まない感じもしますが時間とともに馴染んでいくことでしょう。

f:id:kagayakinohana:20210124083508j:plain

f:id:kagayakinohana:20210124083519j:plainまた普段なかなか掃除ができない箇所も入念に掃除をしていますが換気扇なども数が多いので大変です。昨年お越しいただいた方からも「すごく奇麗ですね~」と喜んでくださる方が多かったですが、これも皆さまがルールを守って奇麗に使ってくださるおかげだと思っています。それでも、やっぱり埃などありますので、どうしても掃除が必要になります。

f:id:kagayakinohana:20210124083547j:plain

f:id:kagayakinohana:20210124083558j:plainコロナでこの先の見通しが立ちませんが今のうちにできることを少しずつやっていこうと思います♪